可愛いクッキー缶

2016年は日々が大変慌ただしく、ANANI UKULELE として1本もウクレレが作れずに終わり、非常に不甲斐ない1年でした。来年こそは何かしら完成させねば!と思っています。いやほんとに。。。


さて最近、イギリスのチャーチル社のフォレストという缶入りチョコチップクッキーを買いました。こちらの缶、エンボス加工で森の動物達が描かれたとてもカワイイ缶です↓。

こちらの缶にネックを取り付けて、いつか息子用のウクレレを作ろうと企んでいます。少しウクレレにするには小さめですが設計次第でなんとかなるはず。しかしコレも完成は一体いつになるのやらという感じですが。。。いつか必ず。。。


それでは皆さま良いお年を。