Himene Tahiti vol.1~vol.5

タヒチの曲の場合、音源・歌詞・楽譜の3点セットはネットの奥地をさまよって探しまくっても、なかなか簡単には揃いません。そこが悩みの種。

しかしながらこんなのがあります。

Himene Tahiti vol.1~vol.5

タヒチの曲のCDとウクレレ用楽譜&歌詞の本のセット。

5巻分合わせると全部で60曲以上あります。

歌詞には英仏訳も載っています。

表紙には何故か、つたない日本語の文字で「タヒテの歌 歌詩と曲」と書いてあります。日本人観光客が多いからですかね。しかし、それ以外に日本語の記述はありません・・。

1~3巻はファアア空港のお土産屋さんで購入しましたが、

4と5巻はフラ&タヒチさんで購入しました。

おすすめです。

Himene Tahiti

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    robert (水曜日, 02 12月 2015 23:12)

    Do you have that in French and english ? For how much $ ?

  • #2

    ANANI UKULELE (木曜日, 03 12月 2015 00:06)

    I do not sell it. Only it is introduced.
    Please check at the shop price selling.